埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.04

人気の・・・

こじこじです~happy02shine

今上野で大人気のあの動物・・・・・heart02

なんだかわかりますか~(^u^)??

 

 

こちらですっsmile

 

 

1101402_1849~01.jpg

 

 

分かりますか~sign02

 

 

 

パンダですっheart02

鯛焼きshineのぱんだ版が売ってましたので思わず購入lovelynotesしてみましたっsign03

こちらの味はクリームチーズでした~notes

パンダを食べちゃうなんてちょっとかわいそうな気もしましたがっwobblysweat01美味しく頂きました~lovelyshine

 

クリームチーズ以外にもたくさんありまして(あんことかチョコとかheart04)・・・・・

品切れの商品は・・・・・『冬眠中』でしたっsleepy

これからパンダグッズが出てきそうな感じです~happy01

何かお勧めとかありましたら教えてください~bleah

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地