埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.03

ランドセル♪

こんばんはhappy01エリーですflair

今日はこの2人をご紹介~lovely

hb040301.jpg

ななちゃんとももなちゃんですheart01
2人は今日はじめて会ったのに。。。
意気投合したようでものすごい盛り上がってましたhappy02

そんな2人ももう小学生shine

ランドセル、何色買ってもらったの~sign02」と聞いてみると。。。flair

声を揃えて。。。ビビットピンクゥ~heart02だそうですcoldsweats01

オッッオシャレ~notes

赤と黒の時代ではないようですbleah

以前、他の子にも聞いたらやっぱりビビットピンクgood

ビビットピンクが流行ってるみたいですねnote

ご入学、ご入園されるみなさん、おめでとうございますsmile
がんばってねheart

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地