埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.02

にょぉぉぉ~~~

おこんにちわeye

パー子の出番でございます(・∀・)note

 

パーちゃん・・

携帯のカメラが傷付いてしまいcrying

camera撮れないのでshock

過去camera写真館からネタチョイスgood

させて頂きますhappy01

 

パー子、実は可愛いお靴下が好きなんですlovely

syuumai.jpgのサムネール画像

 

しかし、しばらくすると皆様、行方をくらまします coldsweats01

この【横浜のシュウマイ】靴下も、最近見てませんwww

 

 

じゃじゃーんsign03

P1001877.jpg  

千羽鶴でございますcatface

数人で協力し合って作りましたheart01

  しかもflair5日ほどで出来たんですよshine

同じ【想い】を持つ仲間同士が集まり 、協力し合えば出来るんですheart

色々なことでも、そうだとお 想いますheart

【想い】を強く持つことは、とても大切なことですねheart01

 

皆さんが一番大切にしていつ【想い】はなんですか~??

パー子は・・・

もったいないのでココではいいませ~んsmile

 

では、また来週~~~cat

 
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地