埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.04

今年2回目♪

こんばんはっariesこじこじですshine

みなさんのブログに続きましてhappy02notes

先週の水~金で京都&大阪に行かせて頂きましたheart

ご飯もおいしく、3日間とっても楽しく過ごさせて頂きました~dogshine

ありがとうございますnote

先日のエリーのブログにもありましたが、一緒に京都散策をして、着物を来ちゃいましたよlovely

そして清水寺には2回も行っちゃいましたsign01

実は・・・・・・夏にもお休みの時に、京都に行かせて頂きましてbullettraindashdash

清水寺はなんと今年3回も行っちゃいましたhappy02up秋の京都は紅葉がとっても綺麗shineでしたっsign01

他には二条城に行かせて頂き・・・・・shine

そこでこちらの幸せ家族に会いました~heart

 

画像1 050.jpgのサムネール画像

heart04heart04お子様のさらちゃんは寝てしまってました~sleepysleepy

二条城を満喫して出てきたときのショットcamerashineですsign01

太田店の島ちゃんのパパらしいの姿が拝見できましたnotes

大阪の本場のお好み焼きとたこ焼きには出会えず、ちょっとだけ残念でしたが、素敵な想い出となりましたheart01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地