埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.18

ピンクダイアの指輪♪

こんんばんはっhappy01

こじこじです~note

日曜日に一緒に遊びましたりーちゃんheart

nan02.jpg

りーちゃんに素敵なプレゼントpresentを頂きましたっlovely

こちらですっheart02

nana01.jpg

heart01ピンクダイアモンドの指輪~heart01

遊んでる時に、お姉さんにダイアモンドあげるねっsign03といってくれて・・・・・・・

今日ママvirgoから頂きました~happy02shine

ほんとうにありがとうございますっheart04大切にジュエリーボックスにしまいますlovely

速さにビックリhappy02sign03

ピンクダイアはなんと指輪になってきてとっても可愛かったので、記念撮影cameraしちゃいました~notes

りーちゃんありがと~lovelyまた一緒に遊ぼうねっsign03

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地