埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.15

仲よし(^v^)♪♪

こんばんはっmoon3shineこじこじですhappy02notes

 

先日打ち合わせに来店されました子供たちとケータイ写真撮影会を行いました~shine

とっても仲のよさそうな3人・・・・・・・・・・smile

お姉ちゃんからめいちゃん、真ん中がしょうま君、一番上がみらいくんですwink

めいちゃんとみらい君が兄妹ですhappy01heart02

お互いに初めましてでしたが、とっても仲良く遊んでいましたっnote

しょうま君は初めましてなのにお姉ちゃんのめいちゃんにおんぶされちゃってますっshine

 

100312_1917~01.jpg

 

100312_1916~02.jpg 

みらい君はヘン顔で写ってくれましたっcoldsweats01また一緒に遊ぼうねっsign03

めいちゃん、みらい君が先にお家に帰っちゃったのですが、上手にバイバイも出来、

しょうま君も一緒にお見送りしてくれました~rvcardash

どうもありがとうheartまたお待ちしてすねっvirgo

 

太田ショールームにある、和室スペースで、かくれんぼうをしてくれたしょうま君happy02

↓↓↓

100312_1921~01.jpg

上手に隠れてくれたのですが・・・・・・・・かわいいあんよfoot

が見えてました~lovely子供らしいかくれ方に和んでしまいましたcatfaceshine

またお待ちしてます~heart

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地