埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.06

ぱぺっと

 

110408_0023~01.jpg

 

eyeこちらは・・・eye

happy02またまたトトロの宝物crownが発掘eyeされましたのでありますhappy02

happy01太田店のこじこじもパンダもの(おいしそうでありました)を

ご紹介しておりましたがトトロもパンダのお品物をご紹介しますですscissors

今もにんきものでありますが、その当時もとってもにんきばくはつだった

shine生茶パンダのパペットshineでありますよhappy01

こちらはペットボトルについているシ~ルのID番号を集めて

PCでのパンダクレ~ンゲームのcrown覇者に贈られる素敵パペットhappy01でありました

トトロはこのパペットがどうしてもゲットしたくその当時

生茶を「箱買い」bleahしていた記憶がよみがえります

以前の自分はまったくdollar銭がありますね・・・箱買い・・・またまた嫉妬だcatface

sunの暑い日に自室のPCとにらめっこの真剣勝負angryにてクレ~ンゲ~ムのcrown覇者に

goodなれた日を懐かしく思い出しましたですhappy02

happy02このパンダふかふかなのでありますよhappy02

chick生茶パンダのグッズにとても弱いトトロでありましたchick

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地