埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.09

おそら

   

パー子houseから見た、とある日の夕暮れのお空cameraでございますcatface 

この写真はパー子携帯カメラで撮影したのであまり綺麗ではないのですがcoldsweats02

グラデーションになっちょりますnotes

お綺麗ですね~~

お空って神秘的ですよね~~~

 

パー子・・・何気にcamera撮影好きみたいですheart01

なのですが、デジカメ持ち歩いてなかったりするのでw

比較的携帯撮影が多いのです。。。

その携帯カメラレンズに傷ができてしまったのですよcrying

一大事じゃimpactwobbly

 

デジカメも3年前位に買った物なので、画素数よくないし・・・

デジカメ買おうか迷ってた所、携帯カメラもやられてしまいcrying

泣きかけたパー子に救世主が現れましたlovely

それゎ~~~

もちろんデジカメ携帯heartで ございます。

あ~~欲しいなぁ~heart04

 

でも、世の中はスマートフォンの時代らしいっすね・・・・gawk

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

世の中は

スマートスマートいうけれど

お写真綺麗がいじゃない

だって

写真が好きなんだもの。

             パー蔵catface心の叫び

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちゃんちゃんnote

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地