埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.02.03

マイホーム・・・・2

サンアイホーム秩父店の関口感真です。

最近、三峰神社に行ってみました。

こちらは、毎月1日にのみ売られる白いお守りです。

秩父に住んでいるので行ってみましたが、かなり渋滞になりました。

ちなみに朝6時に三峰神社の駐車場近くまで行けましたが、駐車場に停めたのは午前9時でした。いろんな県から来てましたし、帰り道の反対車線は、かなり混んでいました。冷や汗 (顔)

もし行かれる方は、渋滞を覚悟したうえで行ってみてください。

 

マイホームについて、毎日普通に過ごせること、当たり前のことですが、とてもありがたいことだと改めて思います。些細なことにも感謝していけると、いいですよね。

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地