埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.25

肉球クリーム

こんばんはっhappy01

こじこじですsmileshine先日、島田さんの奥様より、素敵なお品を頂いちゃいました~heart04

素敵なお品とは・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こちらですflair

 

2010101521270000.jpg

 

タイトルにもありました『肉球クリーム』good

あけた瞬間大分ヒットな商品でしたっsign03

 

効果は、肉球のひび割れ、アスファルトによる日焼けなどなど・・・smile

まさに、人間のハンドクリームshineでしたっheart04

早速頂いた日に、愛犬dogのるーちゃんに肉球クリームをマッサージしてみたところ・・・・・・・・

肉球をあまり触られ慣れてないため、危うくかじられるところにでしたっcryingsweat01

なんとか鍛えて、使い続け、肉球美犬を目指しますっheart04

ハチミツ成分配合で、舐めても大丈夫みたいです~smileshine

わんちゃん、ネコちゃんを飼っている方ぜひお試しください~heart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地