埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.06

ペット自慢

こんばんはーーーーー

こじこじです

またまた我が家のペット自慢です

しまちゃんは毎朝愛犬の散歩をしているようで、私も見習わなきゃとは想いつつも散歩に行くのは休みの夕方になっちゃいます・・・・・・・

わんちゃんは散歩をしなきゃだけど、我が家には散歩は自分でふら~と行き、きちんと帰ってくるもう1匹のペットがいます

それは猫の”にゃんちゃん”です
200804122255000.jpg
本当は”ちび”とゆー名前なんですが、気がついたら”にゃんちゃん”とゆー呼び方になってました
最近はとても寒いようで、一緒に寝てます
寝るときは一緒に寝てても朝起きるといないんですよね
猫ってそんなもんですが、そんな距離感が大好きなんです
誕生日にちっちが選んでくれた猫の湯たんぽと一緒に2匹の猫に囲まれて眠ってまーす

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地