埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.10.12

【熊谷市肥塚】モデルハウスができるまで日記

こんにちは~わーい (嬉しい顔)福島ですdouble exclamation

今日は、現場で大工さんと打ち合わせを

してきました~るんるん (音符)

お!階段工事が始まりました~走る人

「階段のここはこれで大丈夫?うれしい顔」と聞かれたのですが

さすが大工さんdouble exclamationdouble exclamation計算早いひらめき頭いいな~と思いましたぴかぴか (新しい)

入ってくる材料によって計算して全体を作っていくので

大変だな~とひらめき

吹き抜けもハートたち (複数ハート)デモ窓も付いてました目がハート (顔)

大工さんの工事もどんどん進んでいるので

私は壁紙を決めていきたいと思います~わーい (嬉しい顔)指でOK

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地