埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.10.12

おりがみ…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

最近、遊びに来てくれる

お子さんで折り紙が大好きな子がいて

いつも一緒にいろいろなモノを

作っているのですが…

この間来てくれた時に

Aちゃん「おねえさんイーブイ作って!」

わたし「イーブイ目exclamation and question

果たしてこの不器用なわたしに

可愛らしいのもが作れるのか…

Aちゃんのためにdouble exclamationっと動画を見ながら

一緒にチャレンジしました手 (グー) 完成がこちら↓

バッグもついでに作ってつけてみました(笑)

どうでしょうか?冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

あまり…でしたね~(笑)

でも嬉しかったのが

Aちゃんも可愛いハートたち (複数ハート)って喜んでくれて

ポケモンが好きな子も「あ!イーブイだ!」っと

わかってくれたので

わたしはそれだけで満足です猫2ハートたち (複数ハート)

また、遊びに来たら折り紙楽しみたいなと思いますぴかぴか (新しい)

(必死すぎて写真をぜんぜん撮ってませんでした。すみません笑)

 

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地