埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.10.14

かわいいなぁ♡

太田店のせんすいです犬

 

ただいまお打ち合わせ中のK様の

娘さん、Kちゃん目がハート (顔)ひらめき

1歳6か月ぐらいなのですが

仕草がいっつもかわいいのですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

ご機嫌になると自作の曲を歌いながらカラオケ

踊ってくれまするんるん (音符)

最近、保育園にも通われたそうで

パパママと離れても遊べるようにもなりましたひらめき

 

 

 

手に包丁のおもちゃを持ってますね~冷や汗 (顔)(笑)

2歳ぐらいのお子さんって見ていて本当に愛らしいですうれしい顔

でも、なかなか言うことを聞いてくれない時でもあり

ママさんにとっては子育てが一番大変な時期かもしれませんね・・・がまん顔たらーっ (汗)

 

サンアイグループではお打ち合わせ中も

スッタフがお子様と遊んでいますので

じっくりお家づくりのご相談をすることができますわーい (嬉しい顔)

お預かりすることで

ママさん達が少しの間だけでも、気が休めたらな~と思っていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

ぜひ、お子様連れでも気兼ねなくご来店くださいね手 (パー)グッド (上向き矢印)

太田店では今週末もイベント開催していますウィンクムード

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地