埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.09.26

【熊谷市肥塚】モデルハウスできるまで日記

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

先日、肥塚モデルハウスの打ち合わせを大工さんと

してきました~うれしい顔指でOK

天笠大工さんご夫婦と設計の佐々木ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

造作の高さ関係、詳細部分をお伝えにわーい (嬉しい顔)ひらめき

またちょっといつもとは違うモデルハウスになる予定なので

ワクワクでするんるん (音符)

吹き抜け~ハートたち (複数ハート)今あるサンアイグループのモデルハウスは

吹き抜けがないのですが肥塚モデルハウスは吹き抜けを

つけました目がハート (顔)指でOKこれも楽しみの一つです~double exclamation

工事は大工さんの工事を進めていただきながらまず、

屋根屋さんが入ります~ひらめき 楽しみです~黒ハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地