埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.10.11

平屋準備中~!!

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

11月6日~ OPENする平屋モデルの養生など外れて

完成間近になりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

38坪の平屋の広々としたリビングですぴかぴか (新しい)

梁が素敵ですよね!目がハート (顔)

ポイントのブラックが引き締まってかっこいいです目がハート (顔)黒ハート

ママモのコンセプトはそのままに!

平屋にすることで更に家事の負担を減らし、収納や家事動線にこだわった

間取りで完成しましたリボン

 

「平屋に憧れるけどどんな感じなんだろう?」

「私たちでも建てられるのかな?」

そんな方にぜひ見学して頂きたいです家わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

外観もブラックで統一感がありますね黒ハート

家具もこれから搬入です!

ご予約はこちらからdouble exclamationひらめき

お待ちしております~るんるん (音符)るんるん (音符)ひよこ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地