埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.08.30

【熊谷市肥塚】にモデルハウス建築します

こんにちはわーい (嬉しい顔)福島です~るんるん (音符)

先日もお知らせ致しましたが、熊谷市肥塚に

モデルハウスを建築することになりました~家ぴかぴか (新しい)

デザインを福島と設計の佐々木が担当しますので

今日から12月のOPENまでモデルハウスの進捗をお届け

していこうと思います~うれしい顔

先週、お清めを済ませ・・・

濵本さんと中村さんとガッチリお清めさせて頂きましたわーい (嬉しい顔)指でOK

そして、いよいよ着工~うれしい顔9月10日には上棟しますdouble exclamation

どんな建物なのか気になるところですよね~るんるん (音符)

私の頭の中をお見せしたいのですが・・・うれしい顔ひらめきおしゃれな

モデルハウスになること間違いなしでございますハートたち (複数ハート)

33坪3LDK+吹き抜けのモデルハウスですぴかぴか (新しい)次回のブログでは

どんなモデルハウスなのかビジュアル出していこうと思いますひらめき

お楽しみに~るんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地