埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.09.06

【熊谷市肥塚】モデルハウスできるまで日記

こんにちはわーい (嬉しい顔)福島でするんるん (音符)

「熊谷市肥塚モデルハウスできるまで日記」と命名しました.

さて、順調にモデルハウスの間取りも決まりまして、設備を

(キッチン、カップボード、お風呂、洗面台、階段 etc・・・)

決めました・・・

モデルハウスを決めるの本当に迷うんですよね冷や汗 (顔)

皆様のご新築も迷われるのホントわかりますうれしい顔指でOK

ですが、建物のスタイルが決まっていたのでブレずに直感で

決めましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

どんな建物かといいますと・・・シンプルスタイルぴかぴか (新しい)

お客様のお宅で大好評だったこちらの建物に似ています目がハート (顔)

外観はネイビーのキューブ型、内観はブラック×木目×アイアン

というザックリなお伝え・・・

そして、少し前のモデルハウスの現場わーい (嬉しい顔)

基礎屋さんが工事してくださってましたぴかぴか (新しい)

いよいよ今週末、上棟なんですうまい! (顔)ひらめき早い~double exclamation

待ってはくれない工事・・・・笑

がんばって詳細決めていきます~うれしい顔指でOK

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地