埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.02.01

いよいよ今週の土日です!!

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

いよいよ今週末、3日(土)・4日(日)ひらめきひらめきひらめき

太田ママモモデルハウスがグランドオープンしますよ~~うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納たくさん、見どころ満載の奥様たち自慢のモデルハウスです家ぴかぴか (新しい)

室内は、ホワイトをベースとしていてとっても柔らかく可愛らしいお家が

完成しました~~目がハート (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

中でも私のお気に入りは、和室ですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

琉球畳の色合いと座椅子の感じがとってもかわいいですウィンクハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回、太田店では初の大きなガラポン大抽選会を行いますうれしい顔double exclamation

私はまだ実物を見ていないので、今からワクワクしてます~目ムードムード

 

 

 

 

 

 

 

また雪が降るかも雪 …という天気予報もありますがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

太田ママモグランドオープンですわーい (嬉しい顔)手 (パー)double exclamationdouble exclamation

ステキなモデルハウスをたくさんの方々にご覧になっていただきたいですうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいねー目がハート (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

ご予約、まだ間に合いますdouble exclamationdouble exclamation コチラから

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地