埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.13

ハウス

090713_1412~01
トトロの二番手にあこがれておりますハウス

鬼太郎ハウスでありますよ

う~ん、かなりないすなカンジであります

あこがれではありますが、二番手なりゆうは・・・若干住みにくそうであるという点に

つきます・・・残念でありますが、雨風に弱そうな事この上ありませんし、

損壊してしまう率もべらぼうに高いと思われます

完全に「住む」という事が前提でのおはなしで考えて残念ながら二番であります

090713_1412~02
↑目玉のちちうえカラスに乗っておりますよ

一番は何のハウスかというと、それは・・・「ム~ミンハウス」でありますよ

かなりあこがれでありますよ

円塔的な洋物建築であります 一番なりゆう・・・本当に建っていたら斬新、かつかなり

のジマンでありそして住むにあたり、不都合がなさそうという所でありますよ けけ

素敵なム~ミンハウス知らない方はム~ミングッズの売り場や、ム~ミンアニメを鑑賞してみて

くださいませ きっとおこのみになってしまいますよ けけ

あと、本日はまたもやトトロの作製物のご紹介であります

ひゃっほうランニングであります↓
090713_1431~01

別名キャミという品物であります

こんな画が描かれておりますよ

090713_1432~01

「ひゃっほう」であります

一応ジェットコ~スタ~に乗っているつもりであります

トトロは今乗ったら、後ろのくまみたいになるかもでありますよ

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地