埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.22

かえる

090622_1311~01
ひゃっほう~

かえるでありますよ

以前ご紹介した陶器の小物入れこれくしょんの仲間になった「かえる」であります

すべりだいでごきげんなかえる三匹ちいむであります

側面にはジェットコ~スタ~的な画が描かれておりますので、そのつもりで

090622_1312~01

楽しんでいるに違いありませぬねけけ

トトロも久しぶりにすべりだいやりたいでありますよ

しかも禁忌のロウを塗ってすべりたいでありますよ

あれはすべりすぎて危険でありますが、速度がかなり違うので

危険と知りながらお楽しみをした幼少のトトロを思い出されますよ

大人になってなかなか乗れませぬので、早朝にすべりだいへゴウしようと計画を練りましたよ

晴れている日に参ってみようと思います

ひゃっほう けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地