埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.12

キャラカブリ

こんばんはマイマイです

あと週間と迫ったガレージセールの準備で大忙しの熊谷店ですが、

マイマイは毎年ガレージセールの準備がが大詰めの頃、熱中症になってしまうことが多く、今年もそれに怯えております

梅干しをやたら食べて熱中症対策を今から行いたいと思います


さてさて‥毎週のようにこの場で出てきますが、先日 太田店のヒモリね~さんと一緒に

HOME MADE HOMEの取材で坂戸市の現場へ行ってきました

人気コーナーの「がんこ職人」のコーナーで千野工務店の菊池大工さんにインタビューをさせて頂きました
逕サ蜒・768_convert_20090712180223

きくりん大工さんはイケている大工さんで、とっても楽しいインタビューをさせて頂きました

インタビュー内容や現場での内容は8月に発行されるHOME MADEを楽しみにしていてくださいね

逕サ蜒・787_convert_20090712180108
そして、なぜだか、このメガネキャラかぶりの2人が記念撮影を‥

ひもりね~さんとマイマイはお年が近いせいか、すっかり意気投合し、終始笑いの絶えない帰り道となりました

帰りに飯能にあるモデルハウスAndy Touchを見学させて頂いたのですが、何度見ても素敵なモデルハウスです

螳カ-螟彑convert_20090712180708
夜になるとこんな感じにライトアップされ、モデルハウスも素敵ですが、照明もおっしゃれ~な感じのが見れますよん

繧ュ繝・メ繝ウ_convert_20090712180806
中も少しだけ‥
キッチンからリビングダイニング、和室が見渡せるので、小さいお子様がいらっしゃるお客様には安心の間取りですね

まだまだ見どころは沢山ありますが、きりがないので、「実際に見てみた~い」という方はサンディホームさんまでご連絡をお願いします

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地