埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.01.15

秘蔵ボールペン

09-01-15_002.jpg
しょんぼり
トトロ参上でありますよ

本日はトトロの秘蔵ボウルペンをご紹介

と言ってもボウルペンのカバ~でありますこの緑ゾウ氏でありますよ

以前につかたんがトトロのパンダボウルペンをご紹介してくださりましたが

パンダがおさびしいことと思いついに仲間を増やしてみましたよ

毎日持ってきて横から眺めたりしております

若干、目力が無いので常に表情は「しょんぼり」的なかんじでありますよ

しょんぼりなのは持って眺めているだけで、筆記用具としては

機能を果たしていないからなのかもしれませぬ

ゾウ氏&パンダ氏いつかトトロが筆記用具として扱う日までまっていてくださいませ

こういった類の筆記用具シュウシュウカの方、トトロに愛蔵品をぜひとも見せて

くださいませ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地