埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.10.19

にゃんこさいふ

091019_2044~01.jpg
ほほほ

今回はなんとなんと土曜日日曜日と出展しておりました

はんじょう博」にてこうにゅうしてしまったにゃんこのさいふがとうじょうでありますよ けけ

トトロはこのお祭りをとてもおたのしみにしておりましたよ

なんといっても例の小物入れしゅうしゅうの原点でありますので

今回も新たな小物入れが・・・と勝手に期待がぱんぱんにふくらんでおりましたが

今回は小物入れは販売されておらず・・・トトロはしょんぼりしておりましたらこの

にゃんこさいふを発見してしまったのでありますよ けけ

みどりのにゃんこ~トトロは当日さいふを持っておらずにポケットに

ちゃりちゃりさせておりましたゆえに

べすとなタイミングにてこのにゃんこをげっつでありますよ

赤カエルのお品ものと悩みましたが、みどりにゃんこの勝ちとなりました けけ

今回のはんじょう博でもトトロはおいしいたべものを食しましたです

2日間ともおひるごはんは「ちゃんこうどん」でありますよ

なんとも良いお味でした

おとなりでは石釜がいらしておりまして焼きたてのピザ

う~ん、食させていただきましたが、こちらもなんとも良いお味でありました

生地をまわしているのを見るのもウキウキしましたよ けけ

他にももっと食したいたべものがわんさかありましたが・・・

トトロは出展者のいちいんでありますので、食に走ることをかろうじて止められたのでありますよ

遊びにのみ参ったらきっとたらふく食しすぎてしまいますことは間違いありませぬ

今年もお楽しみのお祭りが終了してしまいました

また来年をお楽しみにしております

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地