埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.03

ねずみとトリ

090803_1557~01.jpg

ど~ん

本日はスマイルがすてきなふぁっしょなぶるねずみさんとねずみさんを
ココロよくおんぶしているトリさんでありますよ

このすてきな方々はなんと、昨日開催されました「ガレ~ジセ~ル」にて

トトロはこうにゅういたしました

トトロはフリ~マ~ケットのかかりでありましたので、どなたかねずみさんと
トリさんをかわいがっていただける方はいないか~と思いながら
繁盛しておりましたマ~ケット内におりましたが、どうやらいまひとつ人気がないご様子・・・とくにねずみさんが・・・なので、ついについにトトロがこうにゅうをして森につれてかえったのでありますよ けけ

チャリティ~がねずみさんとトリさんのおかげにてできました 39(さんきゅう) であります

しかし・・・昨日は残念なことに雨雨でありましたが、
たくさんの方々にいらして頂いてトトロは小躍りがでましたよ けけ

でもでも・・・トトロは野菜コ~ナ~の「もろこし」をゲットしようとひそかにひそかに
もくろんでおりましたが・・・

その野望は果たされることはなく・・・あれ、もう売ったの 
というくらいの大人気にて野菜コ~ナ~は終了しておりましたよ・・・ニャ~「もろこし」をゲッツしたお方様はトトロにそのお味をぜひとも教えてくださいませ
 
きっとおいしかったにちがいないのでありますよ けけけ


追申・・・トトロをかわいがってくださるお方さまへ

柊殿様 お会いできてトトロは嬉しかったでありますよ
(すぐに発見してもらえたのであります) 
これからもよろしくお願い致しまスです けけ

S殿様 昨日はありがとうございました また、参加してくださいであります
いちおしのお品としてお見せしたあのねずみさんでありますよ けけ
もうトトロの森の一味であります 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地