埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.14

3人兄弟

こんにちは エリーです

今日はダブル3人兄弟を紹介したいと思います

まず。。。先日お引渡しをさせて頂いたS様の3人を。。。
hbo71402.jpg

とっても仲良しな3人です
ちかちゃんと、双子ちゃんのかっちゃんとりっちゃんでーす

いつもエリーの取り合いをしてくれるので。。
それを密かに喜んでます

りっちゃんが記念に撮ってくれたのでもう一枚。。
hb071403.jpg
自分のお部屋ができたーと大喜びでした
新しいお家の完成、本当におめでとうございます

続いてF様の3人を。。

hb071405.jpg

素敵な笑顔をしてくれたなっちゃん、はるちゃん、ふーちゃんです

お兄ちゃん二人が元気一杯で。。。
それを見守るふーちゃんです

3人兄弟って賑やかで仲良しでいいなーと思ったエリーでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地