埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.16

ルーキーズ 卒業

先日お休みの日にルーキーズを見に行ってきました。
私はTV版は1回目が見れなかったので全く見ていませんでした。
(かなりTVっこなのですが1話を見逃すと見る気がなくなってしまうので・・・)
ですが映画の無料券を頂き見たいとゆう相方の意見に押されて見に行ってきました・
私は高校生の時に野球部のマネージャーでした。
3年間土と汗にまみれながら甲子園を目指して頑張っていました。
マネージャーの時も自分も野球を一緒にしたりもしていました。
今でもとにかく頑張っている高校球児が大好きです。
今年も夏の予選見に行きますよよ~!!
ルーキーズはほんとによかった。TV見てなかったですが、何度泣いてしまったことか・・・
頑張ってる人の姿ってホントに素敵です。
あ~やっぱり野球やってる人っていいな~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地