埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.11.29

久しぶりっ☆

こんばんは~happy01heart02
こじこじですっshine
先日久しぶりに、
sunに引き渡しましたしょうちゃんshineがお店houseに遊びに来てくれました~happy02sign03



101121_1350~01.jpg

ポーズを決めてくれましたっnote

お子様の成長は早いものでup背も高くなってまして男らしくなってました~heart02

『お店に遊びに来たいっnotes』て言ってくれていたようでdeliciousshine

とっても嬉しいです~heart02
前に、一緒に遊んだかけっこのテープカットhairsalonを覚えていて、久しぶりに遊んじゃいました~good
また遊びに来てね~lovely
お待ちしてますっ(^v^)scissors

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地