埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.07.02

久しぶりっ☆

こじこじですhappy01heart02

昨日久しぶりにお友達がお店に遊びに来てくれましたーnote

R0020752.JPG

 

あーちゃんnotes せいちゃんshine れいちゃん ですheart02

せいちゃんはお店に遊びに来たとき寝起きで・・・・・・sleepy

写真モードじゃなかったので残念ながら写ってないのですが…coldsweats01sweat01

女の子同士で写真をとりましたーmovie

R0020754.JPG


れいちゃんは赤ちゃんだったのに歩けるよーになっててhappy02shine


成長は早いな~と改めて実感sign03

あーちゃんもすっかりお姉ちゃんでvirgoshine
かわいく成長してましたlovelygood

また遊びに来てねーhouse

お待ちしてますっnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地