埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.07.07

金魚のおきもの

 

0.jpg

 

 

catfaceトトロが遅れて現れましたでありますcatface

またまた奇妙なお品をこうにゅうしたので

今回はこちらの「金魚fishの置物」をご覧eye頂こうと思いますscissors

こちらあるお店にて発見eye 一体ではさびしいsad感じがしましたが

複数こうにゅうするとマネdollar~がキケンwobblyなので一体をハウスに連れ帰りましたhappy01

置き場はトトロのナイスペット本物の金魚fishさんのお家金魚鉢のお隣に置いておりますconfident

一体しかこうにゅうしなかったのでこの技は使えないのですが

こちらの金魚さんはなんと背びれ部分にカードが挿せる仕様となっておりますgood

00.jpg

ミニミニカードならささりますが通常のポストカード的なお品は

少々重いので無理cryingの様でありました

二体こうにゅうすればよかったweepと少々後悔の念が浮かびましたでありますよcatface

でもこの金魚さんdollar金運dollarがよくなるのではないかと密かな期待も込めて

このまま生きている金魚と並べておこうと思いますです けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地