埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.26

リサイタル

こんばんはマイマイです

いよいよあと週間に迫ってきましたガレージセールです
SKMBT_C45009072514000_convert_20090726205517.jpg

CIMG2500_convert_20090726193018.jpg
先週もお伝えしましたが、熊谷店では、各地の大工さんに木工教室の準備のご協力をして頂いております。

昨日は太田方面の大工さんに暑い中射的の台やボール投げ(ストラックアウト)の台、木工販売用のいすやテーブルなど‥

そして、一昨日は沢山の協力業者様にご協力頂き、ポスティングも行いました

そして、毎年午前中に長蛇の列をつくるフリーマーケットの提供品で、こんな素敵なものが

CIMG2503_convert_20090726193053.jpg
こたま店長の心躍るギターが来ました
熊谷店のご入居者様からのご提供ですありがとうございました

CIMG2505_convert_20090726193347.jpg
こたま店長をヨイショするのがとっても上手なマイマイは、褒め殺しでこんな状態に‥

コブクロの「桜」ならぬ、民謡の「桜」を弾き語りしてくれましたよ

熊谷の暑さも吹き飛ぶような素敵な歌声がもしかしたら、来週のガレージセールのステージでお披露目されるかもしれませんよ

毎年恒例の~篠課長の「実は色白」の写真を公開!!

CIMG2506_convert_20090726193221.jpg
この姿を見ると夏がやってきたな~と実感するマイマイでした

来週はいよいよ本番!! ガレージセールの模様を報告しま~す

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地