埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.25

花火!

こんにちわゆっき~なです
夏本番、毎日暑いですね

ガレージセールまで、カウントダウン。
提供品に値付けしたり、ポップをつくったり、準備も大詰めとなりました

たくさんの方たちにお越しいただければと思います
当日、天気に恵まれるといいですね
それまで体調を崩さぬように頑張ります

話は変わりますが ゆっき~なは人ごみは苦手ですが、
花火を見にいくのは好きです

新潟の長岡の花火や 冬の洞爺湖の花火、 伊東海岸の花火など・・・
どれも、素晴らしかったです

今年もどこかみたい♪・・・と考えてます
と考えながら、夏が終わってしまう場合がほとんどです

これから花火大会をする場所が多いと思うので、
早いとこ予定をたてまーす。

皆さんも、素敵な夏をお過ごしください

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地