埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.04

ウィキッド in カレッタ汐留

こんばんわゆっき~なです
今日は曇りなのに、ムシムシする、微妙な天気の一日でしたね

前からすごい行きたかった、”ウィキッド”という舞台を先日観に行ってきました

200906281226000_20090704202312.jpg

この舞台の内容は、有名な”オズの魔法使い”の角度を変えて見た
もうひとつの”オズの物語”です

微かに知ってる”オズの魔法使い”の裏側にこんな物語があったのだ
と感動です
魔女が主役で物語は始まります

ミュージカルの1番の見所といえば歌だと思うのですが、
歌も声もストーリーも、素晴らしかったです

よくミュージカルって、「え、なぜここで歌う?」と思って
苦手だと言う人もいると思いますが、この”ウィキッド”は内容も面白いし、
お勧めします

もし観られる方は一度、”オズの魔法使い”を観てからの方がより楽しめるかと
思いまーす

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地