埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.24

子供の成長

こんばんは~
こじこじです昨日、しまちゃんの奥さまとさらチャンが、
お店に顔見せに来てくれました~
見ないうちにまたちょっと大きくなっている・・・・・・・・・
子供の成長って早いですねっ
1時間ほどママ体験をしました
と言っても抱っこをしただけなのですが・・・・・・
CAUT7DAB.jpg
ママに見えますかね~
さらちゃんがめちゃくちゃ笑顔でベストショットでしたー
ず~っとニコニコしててとっても可愛かったです

そして話は変わりますが、8/2はガレージセールです
わたしは太田店で留守番なので当日は参加出来ませんが・・・・・
朝市の野菜を実家から提供させて頂きます
野菜の種類は当日楽しみにしていてくださいねっ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地