埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.19

おめでとう(^0^)/

こんばんは☆
けいたんです(^^)

けいたんは東松山店に勤務しているのですが、尊敬するM店長代理が明日お誕生日といことでスタッフ皆で一日早いお誕生日プレゼントを渡す企画をたてましたw(゚o゚)w
プレゼントを用意し皆でクラッカーを持ちM店長代理が帰ってくるのをドキドキワクワクしながら待ちました(@_@)(@_@)(@_@)
「おめでとう~♪♪♪」
と同時にM店長代理に向かってクラッカーを放ちました~みごとに紙テープだらけになってましたよ(^0^)/
プレゼントを渡しましたが、あまり実用性がないかも…f^_^;
でも皆でお腹が痛くなるまで笑いあいとっても楽しい一時でした♪♪♪

プレゼントちゃんと使ってくれるといいんですが
f^_^;

いいよね~誰かをお祝いするのって(^^)楽しい♪

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地