埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.18

リフレッシュ★

皆さんこんにちはマイマイです

今日の熊谷店は一昨日の落雷の影響で未だに電話が使えず…

転送先の皆野のリチャード店長にご迷惑をかけてしまっている状態なんです

もう少しで復旧しますので…リチャード氏 ごめんなさい

今年は異常なくらい雷が鳴りますね

きっと地球の環境問題に高木○ーさんが怒っているのでは

サンアイホームも真剣に環境問題に対して考えて行かなくってはいけないと思いました

そして…先日マイマイ達はつかたんのブログにもあったようにお盆休みを頂きました

特に予定もなくどう過ごそうか悩んでいましたが、3日間お友達と観光やお買いものに行ってきましたよ

横浜に行って、赤レンガ倉庫や中華街、ラーメン博物館など…なんといってもこの夜景に酔いしれてきました

HI3C0005001_convert_20080818141151.jpg

写真00010
そしてもう少しで生まれてくるのっちくんのおこちゃま用に 
このよだれかけと篠課長夫妻にはパンダの洋服を

二組とも喜んでくれてとっても嬉しかったです

中華街では、人生初の手相占いをやってきました

左右の手相が全く違う人って珍しいらしいそうです

マイマイも一緒にいったお友も 左右全く違う手相に、占ってくれたお姉さんは驚いていました

初めてでドキドキしましたが、とっても面白かったですよ

当たっているようで当たっていないような気もしますが、前向きに人生を歩んでいこうと思います

そんな楽しい3日間を過ごし、リフレッシュしたマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地