埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.15

リフレッシュ!

こんにちは!やまむ~ですhappy01

今日はポカポカsun陽気で雲ひとつなく暖かい日でしたね!

dogジャックを連れて公園soccerに散歩して暑いくらいでしたwobbly

 

先日 前から気になっていた川越温泉spaに行ってきました

平日の昼間だったので比較的空いていて◎good

そしてそして すべて源泉というのも嬉しいnote

 

中でも 炭酸泉 ってご存知ですか?

文字通りなんだけどね・・すみません(笑)

血行促進して心臓病や高血圧の方にはもちろん

肩こり神経痛にもよいとかeye

shine美肌shine の湯とも言われてるので

そこのお風呂だけ 所狭しの状態sweat01んで、みなさん長風呂down

気持ちは分かるけど 「お願いcoldsweats01」 って気持ちで

空くのを待ってましたcatface

でも、とても気持ちがよくってリフレッシュできましたshine

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地