埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.10

ああああああああああああ・・・機械音痴・・・

こんにちは。ベイシアテンからしょこたんです。

今日はベイシアテンのパソコンが起動しなくて直すのに3時間もかかってしまいました。。。

まぁ、治って良かったのですが・・・

何をどうやったらいいのか分からず、パソコンに詳しい人に電話をして、聞きながらやっていましたが、その方ももちろん仕事中なので、途中でストップしてしまい、パソコン専門の電話にかけ、いろいろ聞きながらやりました。

電話に出た方は女性でやさしいのですが、わからない用語ばかり使われるので、一個一個用語について聞いていたら、なんだかいらいらせれてしまったらしいです。

声が・・・声が・・・怖かった・・・

すみません・・

機械音痴なもので・・

でもでも。

なんとか直したくて、おねいさんの機嫌もとりつつやっと、直すことが出来ました!!

 

いや~機械音痴なんとかしたいです。

 

実は私の携帯に入っていたとっても大切な写真やムービーまでSDに入れようとしたら間違ってけしてしまいました・・・

 

なんとゆうことでしょう!!

 

最悪です。。。

ああああああ、機械音痴来年は克服して見せます!!!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地