埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.08

新幹線♪

こんばんはhappy01エリーですsign03

今日は先日お引き渡しをさせて頂いたO様のお子様heart01

はやてくんつばさくんですlovely

s_hb120801.jpg

新幹線好きのママsign02が名づけたお名前sign02bullettrain素敵ですcat
打ち合わせの時は。。。トーマスの仲間たちの名前を教えてくれたり。。
夏にはミニプールに入ったり。。つばさくんが初めて来店された時、3カ月の
赤ちゃんだったのに。。。2人とも大きくなっていてhappy02

s_hb120802.jpg

O様ご家族との思い出がたくさんありましてup

素敵なお引き渡しセレモニーとなりましたbullettrain

関口店長も感動しておりましたよcrying

O様、本当におめでとうございますhouse

これからもよろしくお願い致しますlovely

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地