埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.07

らいおんとQP

happy02ぽんでらいおんきゅ~ぴ~happy01

091207_1001~01.jpgのサムネール画像

 

 

 

本日のトトロのおはなしは残り物には福があるshineということを実感したおはなしでありますよ

トトロのおともだちはキュ~ジョンをしゅうしゅうしているようでhappy01

この前とつぜんドーナツをこうにゅうしに参ろうというお誘いがありましたよsign02

なぜだsign02と思っておりましたところhappy02きゅ~ぴ~さんがドーナツキャラとコラボをした

ということでありましたよeye トトロはのんきにしておりまして、そのすてき情報を

知らなかったので、早速共にドーナツをこうにゅうしにお店へゴウしましたよhappy01

トトロは4つほどドーナツをこうにゅうしてきゅ~ぴ~のくじが引ける権利をゲットしましたが、

なんとトトロのともは箱が2つになるほどこうにゅうしてhappy01

ようやくくじ引きの権利をつかみましたよhappy02

しかも・・・トトロは先にくじを引いていたので、くじ箱の中がおそろしく少ないというより

2枚しかないよねぇcatfaceと思っておりましたよdelicious

そして、その2枚のうちトトロが先に引いたのが、お写真のライオンになった

キュ~ピ~さんでありますdown

 

091207_1001~02.jpg

最後の一枚がお写真はありませぬが、フレンチウーラーさんに変身しているキュ~ピ~さん

ぬいぐるみでありましたよhappy01

トトロのともはライオンの物には興味ナシのご様子でしたので、トトロが先にライオン物を

ゲットしていたので、かなりの幸運notesでありますね けけbleah

しかも、最後の一枚にて狙っていたぬいぐるみを手にするとは・・・coldsweats02

残り物には福があるではないかとトトロは実感してしまいましたよhappy02

これからトトロは慌てずに最後の方にしようとココロに誓いましたでありますよ

でも、トトロはドーナツキャラではハニーシッポさんが一番おこのみでライオンは二番で

ありましたので、このストラップはとても嬉しいのでありましたhappy01 けけ

皆様も残りものには福がいますですよshine 後の方で良い物をゲットでありますnotes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地