埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.06

完成しましたよ―!!

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

皆様お待たせしました~ heart04

13号表紙_H22.1.jpg 

サンアイホームとご入居者様のコミュニケーション誌

HOME MADE HOME Vol.13

毎回ご協力頂いておりますコスモプリンツさんのお陰さまで、
細部までこだわって創ったマイマイの自信作ですscissorsvirgo


今回メインをはって頂きました、太田市の片岡様ファミリーの取材では、
マイマイは初めてお会いさせて頂いたのにもかかわらず、
とっても優しいご夫婦で楽しく取材をさせて頂き、
お子様もちょっとの時間でしたが、仲良くしてくれましたheart


片岡様から頂いたお言葉、一言一言がとっても勉強になりました。

HOME MADE メイン.jpg

又、構成を考えていたころ、自ら名乗り出て、
こんなすご~いことをしてくれたカトゥーン氏shine

B4URA.jpg
 

ご入居者様の声を企画に…そして、にしてくれましたweep

まだまだご紹介したいコーナーは山ほどありますが、
まだ見ていない方がほとんどですのでこのあたりで…



おっと~!!

肝心なことを忘れていました

※宣伝ですが…

サンアイホームの携帯サイト(https://www.suni-home.co.jp/m/)との連動企画
今回は、アームレスリング対決punchですdash

各店で予選を行いまして…

太田店代表 檜森さん .jpgIMG_2304.JPG東松山決勝.JPG
_MG_2267.JPG_MG_2281.JPG_MG_2287.JPG
アームレスリング 皆野予選.JPG画像 064.jpgIMG_2305.JPG

(ご覧の通り、サンアイのスタッフの方々は、なんだかんだ言って
こうゆ~企画、嫌いじゃないんですよ)


見事、各店で勝ち抜いたツワモノ達はこのメンバーですshine

B4OMOTE.jpg
※ごめんなさい。
上の画像で女性の本社代表は「キューティーさよ子」ですが
写真が「ライオネス智子」になっております。

この中から、男性1位女性1位を選び、右側のQRコードから投票して頂き、
お見事当たった方には
エクシブの旅行券が当たりますよship

投票は1月31日までとなっております!

  ちなみに・・決勝は今年の年末に行いますよんnote

このHOME MADE HOMEは昨日から少しずつ配布させて頂いております。rvcardash

早速ご投票頂きました、「サンアイホーム宴会副部長様」どうもありがとうございましたheart04

サンアイ・サンディホームのご入居者様、お手元に届くのをどうか楽しみにしていてくださいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地