埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.15

試験結果発表ありました!

こんにちは、サイトウです。

 

他の皆さまと同様でブログを書くのは、かなり長い間ご無沙汰してました。すみません。。。

これから月一ですが継続したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

本日12/15は私が受験した一級建築士製図試験の合格発表がありました。

結果は・・・・

合格!!なんとか無事にする事が出来ました。

 

これも仕事上で協力してくれた設計室メンバ、勉強時間を確保するためにご迷惑をお掛けした本社・各店舗のメンバ、協力業者の皆様、皆々様のおかげです。

 

感謝です。

このご恩をこれからの志事でお返し出来る様に頑張ります。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地