埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.16

しるし

こんばんは 設計室のもっさんです。

 

皆様、同様に大分ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

 

今日は、お客様の上棟の立ち会いに参加させていただきましたpaper

 

冬の寒さの厳しい中、棟梁をはじめ、お手伝いの大工さん、レッカー屋さんにご協力いただき

無事に上棟できましたscissors 感謝ですhappy02

 

 

大工さんとの記念撮影の後、

 

ワンピース好きの3人で、写真をとらせていただきました。

(左から ホワイトライス氏、お施主様、私)

 

こちらは、ある有名な1シーンで、左腕の×印は、『仲間』の印です。

ご覧になった事がある方は、ご存じかと思います。

まだの方は、是非、ご覧になってください。感動しますよcrying

 

 

心 温まるひとときを過ごさせていただきましたsmile

 

 

 

ではでは、また次回もよろしくお願いしますsmile

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地