埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.29

茶わん蒸し

こんばんは☆
けいたんです(^0^)/
今回は携帯からの投稿で失礼しますm(__)m

先日お寿司屋さんに食べに行って来ました(^^)

いくら好きなけいたんはいくらを先に食べてから茶わん蒸しを頼みました♪
しばらくしてアツアツの茶わん蒸しがきて熱いものが苦手なので冷めるまで放置…
冷めた頃蓋を開けてびっくり???(゚o゚)
カボチャが入ってる?
茶わん蒸しにカボチャ?
初めての遭遇に驚きました(-.-;)
カボチャが入っている以外はあとはフツー
食べても以外においしいo(^-^)o
いや結構イケる(^0^)
みょうな組み合わせだなぁって想ったけど美味しかったので2個も食べちゃいました)^o^(

けいたんもたま~に茶わん蒸しもどきを作りますがウィンナーやコーンを入れたりしてます
電子レンジで作るんですけど簡単でなかなか美味しいですよ(^^)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地