埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.31

魚のつかみどり!

こんにちは すずちゃんです

先日、子供のお友達家族と群馬県まで行ってきました

15人だったかな??キャンプです 

近くの川で魚のつかみ取りをやっていて、参加してきました

子供たちだけではなく、すずちゃんも大興奮

10数匹のニジマスをゲットして楽しかったです。

すずちゃんちの君、大活躍でした

昼過ぎから雨が降ってきてしまい、川遊びをやめて温泉に行きました

そして夜ごはんにニジマスなどなど食べました(もちろんなども)

ケガも、すずちゃんちのちゃんも迷子になることなく無事帰ってこれました

まだまだ暑い日が続きますが、子連れおすすめスポットありましたら教えて下さい

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地