埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.04.23

久しぶりっ♪

太田店のこじこじですhappy01

先日、昨年お引き渡ししましたT様が太田店にお越しいただきました~heart02

残念ながら上のお子様のあーちゃんvirgo

保育園に行っていたため会えませんでしたが・・・・weep

せいちゃんが遊びに来てくれましたーheart02

IMG_1841.JPG

久しぶりだったので、写真を一緒にsmileshine

大きくなって会話が出来るようになってましたっhappy01

おっきくなるのは早いですねーnotes

実はこの日せいちゃんは熱があって保育園をお休みしたそうで・・・・・coldsweats02sweat01

それにもかかわらず、元気なせいちゃんがすごいです~happy01

お休みって聞いて元気になったのではsign02とゆー声もありましたが・・・・・coldsweats01

楽しい時間を過ごせて楽しかったですーheart02また一緒に遊ぼうねーnote

あーちゃんvirgoに会えるのも楽しみにしてますーshine

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地