埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.23

久しぶりっ♪

こんばんは~happy01shine

こじこじですっariesshine先日とっても久ぶりにお会いしました~happy01heart02

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100820_1141~02.jpg

 

太田店のしまちゃんちのさらちゃんです~happy01

お店に遊びに来てくれlovelyshine

ちょこっとですが、一緒に遊ばせて頂きましたっvirgonoteとっても大きくなりましたよーhappy01sign03

初めはママと一緒じゃないと泣いちゃってましたが・・・・・weepsweat01

後半はキッズ~ムgeminiでとっても仲良く遊んでくれました~heart02

1008820_1133~02.jpg

只今お子様に大人気のままごとセットappleでお料理もしてくれましたーsmileshine

これからのさらちゃんの成長が楽しみです~lovelyheart04shine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地