埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.23

久しぶりっ☆

こじこじです~happy02shine

寒くなったりrain、暑くなったりとsun・・・・・最近気温差がありますがみなさん体は大丈夫でしょうかーsign02

 

先日、久しぶりに友達に逢いました~heart04

 

 

 

 

 

s1a01.jpg

 

あーちゃんですっhappy01note

パパとあーちゃん2人でお店に来てくれました~geminishine

最近妹も産まれて・・・・・virgoすっかりおねえちゃんになってました~heart04

只今新しいお家houseは工事中で・・・notes「新しいお家に行ってきたよっshine」と教えてくれ、

とっても楽しみにしてましたっheart02

 

この日はちょこっとしか遊べず・・・・sweat01ちょっと残念そうでしたが・・・coldsweats01

 

また遊びに来てね~(^u^)heart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地