埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.24

明日・・・

こんにちはすずちゃんですhappy01

 

雨が上がり気持ちの良い天気になりましたねsun

明日も良い天気みたいで良かったですnote

 

明日はなめがわ森林モールにありますベイシア店で

「レシートでくじ引き」のイベントを開催します

ベイシアで買い物をしたらレシートを持って来てくださいね

店内あちこちにイベント告知がありますのでよ~く見てください

(金額でくじを引ける回数が変わりますので)

 

前日の準備で足ふみ空気入れで風船を膨らませていたところ

腰が・・・・・太ももが・・・・・crying

若いつもりで張り切り過ぎました

 

5月25日限定イベントなので是非遊びに来て豪華賞品をゲットしてくださいねscissors

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地