埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.25

おやつ

こんにちは! やまむ~ですhappy01

今日は久しぶりに天気がいいですねsun

明日からは天気がcloudrain崩れる予報を知って

洗濯に掃除とdash・・・少し疲れてしまいましたcoldsweats01

主婦の仕事はキリがなくて大変ですよねぇ・・

自分の使ったものを片づけてくれるだけでも大助かりup

ひとりが 「これくらい」 と思った人数が増えたら

それを片づける一人の負担は大きいwobbly

それに気づいてくれると、嬉しいですね。

先日、ジャックdogをつれて ワンこ用のおやつを買いに行ってきました!

「みちのくファーム」というお店・・と言うか倉庫(笑)でも人気あるんですよ!

馬や豚とかのお肉を乾燥させたものや

チーズ・野菜・山羊capricornusの乳ボーロとかあって美味しそうcatface

低カロリーのおやつから夏バテ予防にいいものを教えてくれたりear

いつも試食をたくさん頂けるのでdogは店員さんにベッタリcoldsweats01

硬いおやつの噛み具合とか好き嫌いが分かってscissorsいいです!

で、いつもまとめ買いをしてしまいますsweat01

110525_1005~01.jpg今回はたくさん買ったからかオマケが缶詰だったnote

110525_1007~02.jpg人間が食べても大丈夫なんじゃないかって思ってしまう(笑)

今日も歯磨きがてら ハラミロール巻きを一本smile

110525_1009~02.jpg食い付きが本当に良いですgood

無添加・低カロリーで太りすぎもなく健康なのは

この おやつがあってなのかな~と・・・自己満足かな?

でも、ジャックが回転ジャンプを何回もするほど喜ぶから

やめられませんwink

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地